ランチしてお腹いっぱい | チョビマロといびつ家農園ののんびり日記

チョビマロといびつ家農園ののんびり日記

2012年私の主人は会社員から農家になった!!私のお仕事は農業の事務と主人のお手伝い。
そんな我が家に2014年5月15日、3月19日産まれのチワワの女の子“ミーク”を家族に迎えました。
そんな農家のお仕事日記だったりミークとの事、お出掛け記事を日記に書いています♪

ごあいさつこんにちはごあいさつ

 

今日は会社のブログを更新しましたこんにちは

 

良かったら覗いてくださいブタ 

 

NKファームブログこちら大きくなったかな?

 

 

さぁ~て、昨日お仕事へ行って会社の近くで旦那さんとランチ好き

 

 

あっeh!!写真の他にサラダとスープもついてました好き先に食べちゃったびっくり顔

 

いつもテイクアウトで会社で食べるのですが昨日店内で食べましたこんにちは

 

めちゃくちゃ量が多かったガクリ

 

テイクアウトの時はナンを食べきれず家まで持って帰るのです汗

 

でもお店で食べたので・・・食べきりましたぺこ

 

一人で食べきれるわけもなく・・・ガクリ

 

旦那さんもせっせと食べてましたオッケー

 

2人ともナンにしなくてよかったぁ~旦那さんはカレーライスだったのでオッケー

 

お腹いっぱいすぎて、苦しかったけど美味しかったぁ~ペロリンチョ顔