ゴリラ発見!? | チョビマロといびつ家農園ののんびり日記

チョビマロといびつ家農園ののんびり日記

2012年私の主人は会社員から農家になった!!私のお仕事は農業の事務と主人のお手伝い。
そんな我が家に2014年5月15日、3月19日産まれのチワワの女の子“ミーク”を家族に迎えました。
そんな農家のお仕事日記だったりミークとの事、お出掛け記事を日記に書いています♪

ごあいさつおはようございますごあいさつ

 

ん~朝から早起きして今日も洗濯機フル稼働オッケー

 

布団を剥ぎ取られても起きない旦那さんとミークざっくぅ

 

枕で叩き起こしてやったぜぃべー

 

さぁ~て、昨日我が家にゴリラ発見eh!!eh!!eh!!

 

パッと目を開けるとそこには・・・びっくり顔

 

 

eh!!eh!!eh!!黒ゴリラがeh!!eh!!eh!!

 

目が覚めた私はビックリするわガクリ

 

別アングルではい、チーズ!

 

 

あっ*・ω・*

 

 

ミークでしたごあいさつ

 

 

さぁ~て、今日はお父さん誕生日ペロリンチョ顔

 

父の日も近いしぃ~何にしようかな質問!

 

ビールか~おつまみセット質問!

 

父の日は服質問!

 

ん~何か考えよう・・・寝る寝る寝る