慌てないでぇ~ | チョビマロといびつ家農園ののんびり日記

チョビマロといびつ家農園ののんびり日記

2012年私の主人は会社員から農家になった!!私のお仕事は農業の事務と主人のお手伝い。
そんな我が家に2014年5月15日、3月19日産まれのチワワの女の子“ミーク”を家族に迎えました。
そんな農家のお仕事日記だったりミークとの事、お出掛け記事を日記に書いています♪

ごあいさつこんばんはごあいさつ

 

ブログネタが今日はないなぁ~と思うほど何もしてない私ガクリ

 

今日は天気も微妙だったので、なんだかのんびりとぉ~ニコ

 

ご飯が終わり、ミークがおやつの袋を持ち出したこんにちは

 

じゃあ仲良く食べましょうかねぇ~好き

 

 

ちゃんと伏せして待ってるにこ

 

でも時間が経つと・・・ミークはくぅに取られるのを恐れて・・・eh!!

 

 

こうなってしまうことが多々あるガクリ

 

ちゃんと2ワン分手に持って用意してるのにね・・・354354