何もない日常 | チョビマロといびつ家農園ののんびり日記

チョビマロといびつ家農園ののんびり日記

2012年私の主人は会社員から農家になった!!私のお仕事は農業の事務と主人のお手伝い。
そんな我が家に2014年5月15日、3月19日産まれのチワワの女の子“ミーク”を家族に迎えました。
そんな農家のお仕事日記だったりミークとの事、お出掛け記事を日記に書いています♪

ごあいさつこんばんはごあいさつ

 

今日は土曜日こんにちは

 

今日は田植えしなかったので私は家でのんびり~にこ

 

洗濯3回戦してお散歩~こんにちは

 

相変わらずのミークガックリ

 

まぁもう慣れましたオッケー私がしゃがむとミークも膝に乗ってくる常習犯ですのでざっくぅ

 

今日も田んぼチェックで家を通り越しスタスタ歩いて来ましたオッケー

 

ブログ書いたら遅くなっちゃたけど散歩へ行ってこようオッケー

 

昨日は少し田植えのお仕事して、午後は事務仕事へくるまrぱふん

 

帰ってきたら足の浮腫みがすごい・・・ガクリ

 

最近ひどい涙象の足とはこのことね354354

 

しかも数日前に起こしたこむら返りも痛い354354

 

あぁ~涙気を付けよう354354

 

半日事務仕事はもう私の足は象になることはわかったオッケー

 

って事で家にいる時は数時間に一度は足を高くして横になることに決めた私オッケー

 

散歩から帰って少しして横になっていると・・・

 

来た来た黒い子にこ

 

 

私の癒しのおチビちゃんこんにちは

 

 

寝たびっくり顔

 

あのぉ~散歩で疲れてもいませんよね・・・ざっくぅ

 

今日なんてくぅのご飯まで盗んでましたよね・・・ざっくぅ

 

いやぁ~お腹いっぱいで寝てるよこの子は・・・ガクリ

 

 

そんなこと思っていたらあっかんべーまでしやがったざっくぅ

 

親の顔が見てみたいわざっくぅざっくぅざっくぅ

 

って私か・・・びっくり顔