ストーブ♥love(*´ω`*) | チョビマロといびつ家農園ののんびり日記

チョビマロといびつ家農園ののんびり日記

2012年私の主人は会社員から農家になった!!私のお仕事は農業の事務と主人のお手伝い。
そんな我が家に2014年5月15日、3月19日産まれのチワワの女の子“ミーク”を家族に迎えました。
そんな農家のお仕事日記だったりミークとの事、お出掛け記事を日記に書いています♪

ごあいさつこんばんは ごあいさつ

今週はちょっとバタバタ汗

まずは月曜日・・・汗 寒くて目が覚めた・・・

部屋の温度1℃eh!!

そして起きて私のバタバタが始まったガクリ

家中の水道すべて凍って出ない354354

歩いて1分もしない実家は出るオッケー

顔洗って、歯磨きして・・・なんとか出勤ガクリ

洗濯ももちろんできず・・・

まぁそこまではよかったものの・・・凍ったせいか壊れた汗

直ったと思っていたらやっぱりダメ涙 実家へ洗濯機を借りに行く日々ガクリ

修理の人が土曜日に来てくれるとの事だったのでもうしばらく我慢ガクリ

そんな今でもバタバタしている日々汗

でも今週は水曜日の午後久しぶりに美容院行けたしペロリンチョ顔

カラーにパーマペロリンチョ顔 久しぶりのパーマニコ

セットが面倒にならなきゃこのまましばらくいきたいと思いますオッケー

今日も午前中は急な仕事を頼まれて病院の仕事ではなく違うお仕事へくるまr ぱふん

でも午後はお友達とランチしてsss

楽しい時間だったペロリンチョ顔

バタバタな今週もいい事少しはあったかなオッケー

さぁ~て、こんな私のバタバタ生活ではなく本題へ・・・



ミークは基本的に私達が寝ていないと布団の中にもぐって寝ませんびっくり顔

ミーク1ワンの時は布団の上で丸まっていたり、デーンと横になっていますガクリ

ストーブを付けて寝室を暖めていたのでミークとくぅは部屋に2ワンオッケー

“ さぁ寝よう” と寝室へ行くとミークの姿が布団の上にないeh!!

あまりにも寒くて珍しく1ワンで布団にもぐったか質問! と思っていると・・・

 

ストーブの温風があたる所で寝てたガックリ

(我が家はベットの横に階段を設置してあります)

下だとビニールで寒いし、チビのミークには温風があまり当たらないのかな質問!

 
 どんだけストーブ好きなんだよ・・・ガクリ

 
 ちょっと呆れちゃうほどのグータラちゃん笑

その後ストーブは消され・・・私が布団に入っていると・・・

寒くなったのか“ 布団に入れろ” っと催促してきて・・・

私のデカイお尻にピタッとくっついて寝ているのでしたチワワ 

 

にほんブログ村