おはようございます
気の迷いで夜中の2時からポリッシュを塗ってた私です。笑


{464F5861-D9A9-408C-A0B3-92FD00FB0573}

利き手のポリッシュ難しい〜!!
ライン取り綺麗に出来なかったのでアップはしないでください。笑


キャンドゥのマットポリッシュにマットトップコートで仕上げてます
パステルグリーン?ブルー?で可愛いです


が!!!

塗り終わりが2時半…そして眠い…
30分は何もせずでしたがさすがに眠いしトイレがしたいので
トイレへ行ったら親指の先端だけ若干えぐりました


そして寝室行ったら娘が真横に寝てて細心の注意を払って縦に戻しました
ポリッシュ塗るとモデルさんの苦労が身にしみます
そして改めて子供のいる私にはモデルを引き受けることは無理そうです


本当モデルさんには感謝です!
今まで3人の方にモデルお願いしましたが皆さん改めてありがとうございます



タイトルの通りココイストのプラチナボンドⅡが気になってます。
前から色んな方のブログで見かけます




プリジェルのクリアが全く持たなくてリーフでリフトしない私の爪でも
数日でほぼ全ての爪がリフト気味になりました〜
お友達もプリジェルのベースで2週間足らずでボロボロ取れたそうです
ごめんよ、Eちゃん…



ココイストのプラチナボンドⅡの持ちの方はどうなんでしょう?
皆さんのレビュー高い気がして
使用した事ある方よかったら教えてください




話し変わりますが


試験から1週間経たずに昨日春期の要項が届いてましたヽ(゜▽、゜)ノ
は…はやい…
私3級合格した時確か合格通知と同時期に来て
前回落ちた2級では試験後1週間程で要項が届いたんですけど
”君、落ちたからさっさと次の要項チェックしときな”
とかそういう無言のメッセージ!!??
とか深く勘ぐってしまいます笑い泣き笑い泣き



あ、因みに合格発表の日は15日っぽいですよ
スクールの予定に書いてありました…
あと2週間ちょい…意外と短い…



2週間程で次に受ける試験が決まるのか〜
でも私1級目指そう!とか先生に言われたのですが
次の授業から上級の内容に入るんですよねはて?


やっぱり3ヶ月で1級は高すぎる壁なんですかね?
先生に聞いてみよ〜





チョビママニコニコ