注射の跡 ちょこちゃん | 単なる日記

単なる日記

ちぃ(トラ柄) ちょこ(黒猫)あい(トラ柄たぬき顔)の日常

ちょこは今通院しています。
蓄のう症だったかな。

前の病院の先生は、治療はできないと言われ
セカンドオピニオン的なことをして病院を変えて
抗生物質を様子を見ながらあげてます。

飲むと鼻のプープーがすこしおさまります
副作用は、便秘になるかも。くらいなので
たまに血液検査をして、体調管理しながら
鼻プープーと付き合っていきます。

手術するのはすごく難しい手術になるらしく
それはしないです。
うみは眉間のあたりに存在してて、例えるなら、軽石の隙間にうみがたまっているそうです
それを取り除くのは大変だって
注射の跡ハゲw