ちぃちゃんがやってくる(^-^) | 単なる日記

単なる日記

ちぃ(トラ柄) ちょこ(黒猫)あい(トラ柄たぬき顔)の日常

火曜日5時半

とうとううちに猫ちゃんがやってくる。



家族が増えるって嬉しいな。

長生きしてほしい。



まだトライアル期間だから、まだ家族確定じゃないけど……ねこちんがど~~してもお家に馴染んでくれなかったら、返却だって…



名前も考えたし…それは避けたいなぁ。



保護して、今育ててくれてる方はとても優しい雰囲気の方だった。保護したときはだいぶ衰弱してたって…あそこまで元気にしてくれて、出会わせてくれたことに感謝。。



んで、火曜日うちまで連れてきてくれる^_^



楽しみ楽しみ。



あ!自分に気をつけること!

★チィちゃんが慣れてくれるまでは、触りすぎないこと!



★今使ってる薬の説明をちゃんと聞いてメモること!



里親募集に載ってたチィちゃん↓♪♪