新年早々* | ゜゚・*:.。向日葵が咲くトキ.。.:*・゜

゜゚・*:.。向日葵が咲くトキ.。.:*・゜

**の~んびり夫婦の結婚生活**
2人+1匹ののほほん生活満喫中☆
H29.9.14 子宮がん1a期(G1)と診断されました
H29.11.6 子宮・卵巣全摘しました
旦那さんと愛猫の生活、全摘後の生活をきままに残していきます

年末から義兄一家で猛威をふるってたインフルエンザですが、我が家にも到来笑い泣き笑い泣き笑い泣き


厄払いに内陸に行った帰り、なんか頭が痛いという旦那。

翌日は私の伯父の家でお正月だったんだけど、インフルの可能性と4日から仕事なのを考えて旦那さんのみ欠席アセアセ
お正月から帰ってくると熱っぽいという旦那さん滝汗

体温はかると

えっ………滝汗滝汗滝汗滝汗


関節も痛いと??




確実にインフルやーーーん笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き
さすがに休日診療所に連れて行っても発熱後1日たたないとインフルエンザの反応でないので、連れて行かず。
冷えぴたとアクエリ買ってきたジュース
仕事も休ませて4日の朝イチにかかりつけに連れて行ったら

ニコニコ新年明けましておめでとうございます!
 新年第一号です!

とインフルエンザA型確定ーー!!!!!!!!
来週半ばまで出社停止です笑い泣き

義兄一家のインフルは終息してきて、今度はこっち。
私までうつらないように気をつけないと真顔真顔真顔アセアセ