最近の保健体育の教科書が かなりヤバイあせるらしい!





イメージ 1


1人EXILE!

伏し目がちな表情も素晴らしいが
ゴムの伸びきった靴下に DASH!
汚っねぇ上履きが かなりいい味出してますね~(笑)






イメージ 2


ちなみに おいらは・・・
左上の顔にソックリですわ(苦笑)
(゚∀゚)アヒャ アヒャヒャ






イメージ 8


ビール酔ってませんか?

( ゚Д゚)ウヒョー







イメージ 3


幽体離脱~DASH!

完全にが抜けてますね~
昇天~キラキラ

(-∧-;) ナムー Ω\ζ°)チーン






イメージ 4


相撲なんですが・・・
なんかモーホーっぽい(泣)

(;´∀`)・・・うわぁ・・・








イメージ 5


応急救護なんですが・・・

変な想像してしまうのは おいらだけでしょうか?

'`ァ,、ァ(*´Д`*)'`ァ,、ァ







イメージ 6



AEDの使い方の説明なんですが・・・

落書きされて 怪しい黒魔術で悪魔を召喚してるみたいですね(爆笑)

(゚∀゚)アヒャ アヒャヒャ









イメージ 7


こ、この構えは・・・・目
北斗神拳 秘奥義!!

いや! これは南斗聖拳に違いない!

( ´ー`)シラネーヨ





イメージ 9


最近の子供は 昔から比べたら 身体が大きいですが・・・・目

デカすぎ~! うらやましい

( ゚Д゚)ヒョエー




イメージ 10


保健体育の教科書は面白いですね~!

大丈夫か~? 文部科学省~

(゚∀。)ワヒャヒャヒャヒャヒャヒャ