師が走るならば、ちょびも走ってます師走。
2011年もあと1時間足らずとなり、かけこみ入稿なわけで。。。
最近すっかり更新を怠っております、ちょびです。申し訳ございません。。

そんなこんなではございますが、今月もガッツリ2回。
1Dayマルパン教室を開催させていただきました!
秋から始まったこのクラスも、『2011マルパン納め」なワケで。。
はいっ!
いつもより多く膨らんでおります~♪(なんちゃって)

一寸のちょびにも五分のタマシイ


このクラス、どうやら巷では「部活っぽい♪」と噂になっているとかいないとか。
えぇ、そりゃもう、
発酵体質の助手としし座O型の助士が熱血運動部のノリで丸めまくってますから、
古民家の隙間風とかは関係ないわけです!笑

ですから、もう、、、

ふ・わ・ふ・わ❤

一寸のちょびにも五分のタマシイ



「おせちに飽きたらカレーもね♪」も、いいですが、

「おせちに飽きたらマルパンもね♪」・・・まぁ、なんて素敵なんでしょう!


来年はますますパワーアップしてまいります。
2012年もどうぞ宜しくお願い申し上げます。