こんにちは。くいしんぼうちょびです。
今日はかわいくいかせて頂きます。

今日は遅番、遅い午後からの出社。
して、明日は休み音譜

夕飯は帰ってきてからゆっくり食べることにしたから、今日のおべんとはナシ。
う~ん。。。

おやつを作ろう!ということで、

「きぃなこクッキぃ~」(←ドラえもん風に読むこと)
じゃんっ!

$一寸のちょびにも五分のタマシイ

じゃん!とかもったいぶるほどでもない。
ふつーにきなこクッキーです。
本日はかわいらしく?! ボタン風にしてみました◎
白崎レシピですから、もちろん地粉で白砂糖不使用
あ、私、ココナッツに続き、きな粉偏愛者でもありますのウフ♪

ささっ!写真なんかとってないで、荒熱がとれたら、
乾燥剤入りのビンにつめましょ♪ ましょましょましょっラブラブ


$一寸のちょびにも五分のタマシイ


あぁ、右端の小さい袋は、今日会社に持ってくおやつ分。
ミニ袋は便利です。
よく私のカバンの中に転がってます。
こないだココナッツボールをカバンのポッケに忍ばせているのを助手くんに見つかってしまい
やー!胸キュンポイント~音譜
と、爆笑されました。ふん。

小腹すいたとき、クッキー5粒持ってると幸せです。
ヘンなもん買わなくて済むし。
手軽にささっと作れるのもありがたし。
(3粒じゃすまないので5粒です)



えぇ、私のカバンの中身は大抵9割食料ですとも。へへん!

さぁーて、シゴトシゴトぉ~ぅっ!!