年が明けました。


いつものさやCAFE実行委員長のHIMAWARIは今月は、ワイハーだそうで。


別の子らからオーダー頂きましたっ。


「29歳のクリスマス」ならぬ、

「29歳の新年会♪」


だってさ♪


え?って事は混ざっていいんスね?29歳に混ざるかんねっヽ(・∀・。)ノ★*


女子会です。(実際は女子数名+ちっこい女子+でっかいヒゲの兄さん1人)


おひげがいるから女子会じゃないか。まあよし。





●白インゲン豆の少し辛いエスニック風サラダ(もりもりパクチー)

$一寸のちょびにも五分のタマシイ


●ブロッコリーのマスタード炒め
$一寸のちょびにも五分のタマシイ


●冬野菜のミネストローネスープ
$一寸のちょびにも五分のタマシイ


●まるごとかぼちゃ、地粉のグラタン
$一寸のちょびにも五分のタマシイ


●みんな大好き、全粒手打ちピチでナポリタン
$一寸のちょびにも五分のタマシイ


MERRY(TM)momoko画伯の熱烈リクエスト。甘酒ブラマンジェ。
$一寸のちょびにも五分のタマシイ



それから


それから



本日のサプライズっ!
$一寸のちょびにも五分のタマシイ




immiちゃん、お誕生日おめっとさんっ♪

$一寸のちょびにも五分のタマシイ