はい。クリスマスさやCafeです。

今回は「小さくてもいいからクリスマスっぽい演出を仕込んでくる事」というお題を投げてみたのですが。

見事に、誰一人として受け取ってくれませんでした。。。


ったく、おめーら食ってばかりいんじゃねーぞっ!爻((╬ಠิ益ಠิ)



ヒトリ、盛り上がってたワタクシは、

あれやこれや持ち込んで、こんなかわいくしてみましたけど、寂しくてしょーがない。くそっ。


$一寸のちょびにも五分のタマシイ

ほれ、こんなクルクルまでハンズで仕入れてきたのに。

$一寸のちょびにも五分のタマシイ

反省しなさい。





ともあれ、カンパイ♪


$一寸のちょびにも五分のタマシイ



いやね、今回マジ頑張りすぎて、疲れはてましたわさすがに(^^;;



まずは、空腹小僧どものクールダウンを図る作戦で



●レンズマメとりんごの豆乳ぜんざい

$一寸のちょびにも五分のタマシイ






●しいたけのファルシー風

$一寸のちょびにも五分のタマシイ


●くるみとりんごのポテトサラダ・クリスマスリース仕立

どーん!①


$一寸のちょびにも五分のタマシイ


どどーん!②
$一寸のちょびにも五分のタマシイ



●ゴロゴロ野菜のロールベキャツ

$一寸のちょびにも五分のタマシイ


●ヒヨコマメペースト

$一寸のちょびにも五分のタマシイ


●地粉パン

$一寸のちょびにも五分のタマシイ


●冬野菜のカラフルグラタン


$一寸のちょびにも五分のタマシイ


え?カラフル?

どこが?



$一寸のちょびにも五分のタマシイ
ほれ。



まだわからんの?

んじゃ、下ごしらえ蒸したて野菜シスター'sのサービスショット!!


$一寸のちょびにも五分のタマシイ
ぉうりゃっ!!!


デザートは、クリスマスケーキっしょ!



んじゃさ、デコレーションはHIMAWARIくん手伝って♪



あのね、こーゆー風にしたいの(*≧∀≦*)



$一寸のちょびにも五分のタマシイ



HIMA「あー、はーはー、なるほどね。了解っ!」



そう、イチゴちゃんのツリーなの。
キウイだってAちゃんが星に抜いてくれたよ♪


HIMA「よし!できたっ!」




$一寸のちょびにも五分のタマシイ
マウンテンッっ(lll゚□゚)



これだよ?


$一寸のちょびにも五分のタマシイ





$一寸のちょびにも五分のタマシイ
・・・いっ、岩山。。(・∀・;)



まぁいっか(;´∀`)

がんばってくれたもんね◎


みんな、メリークリスマスっ♪


$一寸のちょびにも五分のタマシイ