腹ペコメンバーのスケジュールが合わず、

「さっそく、今月はさやCafe休みかぁ~」


なんて思っていたら、友人Hからピクニックのお誘い!


海と空と芝生が大好物のワタクシとしては、すぐにハナシに乗り、こしらえました秋味弁当っ!




$一寸のちょびにも五分のタマシイ


【秋のぴくにく】
・ くりごはん
・ のりまき
・ キノコのきんぴら(カップ)
・ かぼちゃの甘いソテー
・ 野菜のかえしマリネ
・ 里芋のおだんご
・ 人参のコチュジャン炒め
・ オクラのおかか和え
・ ブロッコリーのソテー
・ さつまいもの豆乳ポタージュ



そんな感じで◎

今回は4人!


到着しましたよ!

どどーん!!




$一寸のちょびにも五分のタマシイ



昭和記念公園!!


え?これ?のるの??


$一寸のちょびにも五分のタマシイ



乗っちゃいます。

$一寸のちょびにも五分のタマシイ


秋桜!!
$一寸のちょびにも五分のタマシイ


一面コスモス!


$一寸のちょびにも五分のタマシイ


$一寸のちょびにも五分のタマシイ


お、広場発見!

$一寸のちょびにも五分のタマシイ


おまたせ~♪

$一寸のちょびにも五分のタマシイ



夕方になってきたけど。

$一寸のちょびにも五分のタマシイ


女心と秋の空ってね♪
$一寸のちょびにも五分のタマシイ



やっぱり、外で食べるご飯はサイコウッ!!
$一寸のちょびにも五分のタマシイ