こんにちは~


きょうは午後からお天気が悪いそうで今からちょっと嫌な気分です~

せめて病院に行く際は降らんとって欲しい(´□`。)


さて、ナナ以外の様子を久々にお伝えします


まずはベタ馴れっこちょび小桜/オレンジフェイス



ヒヨのモッフモフ日記


ブリっこしてカメラの収まってますw

今月初め、3個の無精卵を産みました(´・ω・`)(今は無事止まってます)

このコは基本明け方産卵タイプのようで最後の3個目は産んでる姿を見てしまいこっちまでヒヤヒヤするほど、しんどそうな難産でした


ちょびラブなリンセキセイインコ青オパーリン横




ヒヨのモッフモフ日記


あまりにもラブ過ぎて、放鳥を別にする機会増えてますw

ふてくされ中~(◎`ε´◎ )


顔はかわええあんずコザクラ



ヒヨのモッフモフ日記


日光浴してる際も大好きなコルクをカジカジ中

この子もちょびラブですが、リンほどではないようですね~


うちの年長猫ずぅネコ

ヒヨのモッフモフ日記


温かくなりやっと外でゴロゴロするようになりましたが、基本ビビりなんで一人だとゴロゴロは出来ず、散歩せがみます~


おまけ☆

やっとこさ、ちょびのクシャミ動画を撮ることが出来ました!

30秒あたりでわたしの大きなくしゃみのマネをしてますwww