いつも いいね ありがとうございます(´✪ω✪`)♡

エステ行って、まつ毛もくるんとなって、お買い物も出来て今日は楽しかったー٩(*´◒`*)۶♡
嬉しい事もあったのでハッピーです🙌💕

ルージュココシャインが廃盤とのこと。
とっても悲しみᏊˊ•ﻌ•ˋᏊ
手持ちのココシャインをレビュー💄( ¨̮ )💬💕
計7本。他にもあった気がするんだけど見つからなかった(ᯅ̈ )
冒険カラーは特になく、無難な可愛いものが多いです。

スウォッチはこちら
#57 AVENTUREはメイクイベントで使ってもらって虜に😍💕
#61 BONHEURが1番よく使っています¨̮ )/
ぶどう色でとっても可愛い!

シアーな発色で可愛いココシャイン。
廃盤前にもうちょっと買い足しておきたいᙏ̤̫͚ᙏ̤̫͚

今日はまつパのあとにメイク。
ライオンちゃん~♡
まつパあとの毛束感好き(*ˊᵕˋ*)

明日頑張れば週末は旅行~🙌💕
早く明日終わらないかなー!!!

今日も最後までお読み頂きありがとうございました\❤︎/