ALOHAです虹

 

兵庫県の緑溢れる街 猪名川町の
ロミロミ&リフトアップフェイシャルサロン 
山の中の小さなハワイ キアヌですやしの木
 
 
 
 
先日、パン(お料理)教室へ
人生で初めて行ってきましたニコニコ
 
 
パン(お料理)教室を通して
自分の想いを発信している敦子さん。
見た目は小柄で可愛いけれど
パワー満載女子 敦子爆  笑
 
 
そんな敦子センセーの教室は…
 
お子さん連れの奥様大歓迎。
お友達同士の参加大歓迎。
お一人様だって大歓迎。
 
お一人様で参加してもお一人様になりません。
なぜならその場で友達ができるからです。
100%できます。
 
だって私が出来たからニヤリ
 
私は、お一人様参加ではなかったんですが
はじめましてのお二人とその場で仲良くなりました爆  笑
 
あと。
お料理は苦手だけど興味深々。
行ったら絶対なんかせなアカンのん?
みじん切りとかでけへんから恥ずかしいし…
なんて躊躇する必要なし!
 
そんなもん出来なくてもモーマンタイの問題なし。
 
出来ることだけやればいいのさ。
やりたいことだけやればいいのさ。
 
だって私がそうだったんだから。
 
{F55AB431-DEA6-4C78-A8EF-60C2EEE4AFB3}
 
見てるだけ滝汗
(左から二人目の腕をついて見ているのが私)
 
 
{B93416FD-B631-4C1D-A012-8FB7B2C43E0D}

しかも偉そうに見てるだけ滝汗
敦子センセーが教えてくれているのを
腰に手を当て偉そうに見ているだけ滝汗
 
やりなさいよ。
何かやりなさいよ、私。
 
 
{CC101426-BE4C-41DE-8FB1-0AB3D77D90D7}

…肉を押しました。
 
さっちゃん。
もうちょっと平らになるように抑えてね。
 
…満足に肉も押せない私に優しく教える敦子センセーでした。
 
 
{470FF139-4619-4743-BFBF-0BBAC41BB683}
 
そう!出来ることだけやればいい!
…で、出来なくても敦子センセーや
デキる女集団のプロ主婦たちに頼ればいいんです口笛
 
 
何となくの手順を学ぶだけでも
貰ったレシピでおウチで再現出来ます。
 
特別なことをしたり
特別なモノを使ったりせずに
美味しいものを作れます。
 
 
こんな写真のかぼちゃも作れます。
 
こんなん自分で作れるとかマジでビックリする!キョロキョロ
 
敦子センセープレゼンツ!
ハロウィンな教室のご案内です爆  笑
 

 

{40F12DE8-EFE2-47EC-94A9-8C079D55EFD5}
 

 

【日時】
10月12日 木曜日 残3
10月20日 金曜日 満席
10月31日 火曜日
10時〜14時頃
各4名様まで

(お時間の許す限りごゆっくりくださいね。お急ぎの方は、お知らせくださいませ。)

【メニュー】
かぼちゃパン
(シュープリーズ)
シチューポットパイスープ
ピーマンのお化け肉詰め
かぼちゃの焼き菓子


【参加費】
5000円(税込)
当日お支払いくださいませ

【場所】
吹田市江坂のサロンにて
(お申込みの方へ詳細をお知らせします)

*地下鉄 御堂筋線 江坂駅徒歩15分
(送迎しております)
*お車の方は近隣パーキングがあります
(1h200円、1日600円)

【持ち物】
エプロン、ハンドタオル、
持ち帰りの紙袋など
 
 
 
さらに詳細は
あつこのオーブン←ここをクリックだ!!
 
 
若干テンション高めのウザめな感じですが
それだけ衝撃的に楽しかったということでお許しください口笛
 
 
 
最後までお読みいただきありがとうございましたー!
 
MAHALO虹
 
{31FDFF14-2736-4DC0-8527-3ADE90BF103F}