ALOHAです虹

 

 
兵庫県の緑溢れる街 猪名川町の
ロミロミ&リフトアップ小顔整顔サロン 
山の中の小さなハワイ キアヌですやしの木
 
 
 
 
昨夜の友人の結婚式から
一夜明け、日常が戻ってきましたニコニコ
 
 
私の日常の中にはなくてはならない
存在があります。
 
{EB3FE633-CDD2-47EA-B9D6-AD3670DCE9FB}
 
{D6953C18-CD7B-4E01-8A95-99226846DE7F}

 
愛犬のチョビ&ラオです照れ
小心者のジャックラッセルテリアのチョビ
天真爛漫なキャバリアのラオ
 
チョビラオの存在は私の人生そのもの。
ちょっとイタイぐらいの愛の注ぎようですニヤリ 笑
 
 
そんなチョビラオを結婚式で遅くなるので
預けていました。
 
カットやシャンプーでいつもお世話になっている
プティパドッグさんに今回初めてお泊まりをお願いしました。
 
 
優しさ満載のオーナーさんで
預けることに対する不安要素ゼロ。
 
安心して結婚式に参列できました!
 
…が。
 
不安はないけど ただただ寂しい…私がチュー
 
お散歩の様子などをフェイスブックに上げてくださるので、
そちらから ちょこちょこチェックしていたのですが 
安心しつつも寂しさは増すばかりショボーン
 
そんなチョビラオをお迎えに行ってきました。
 
ちぎれんばかりに尻尾フリフリで寄ってくるチョビラオに
嬉しくてちょっと泣きそうになりましたアセアセ
 
 
チョビラオの様子を見ていると
大切に預かっていてくれたことが分かります照れ
 
 
 
芸能人が
「ホントは教えたくないお店」として
「予約取りにくくなるからホントは教えたくないんだよねー」
と言いながらテレビで紹介しているのをたまに見ますが…
 
ホンマは教えたくないのに
なんで教えんねーん!
って思ってました。
 
が。
スゴく気に入ったものって
人に言いたくなるんでしょうか? 笑
 
プティパドッグはホントにいい!
まさに予約が取りにくくなるので
キラキラ本当は教えたくないお店キラキラです。
 
お店は伊丹市。
引っ越しをして少し遠くなりましたが
今でも 通っています。
 
もう少し遠い西宮市にもオススメのお店が
あるのですが、プティパドッグとツートップです爆  笑
 
西宮市のお店の方も 機会があればご紹介させてください!
 
 
伊丹市周辺(かなりピンポイントですが口笛)で
ドッグサロンをお探しの方にはホントにオススメですキラキラ
 
 
 
ジャンルは全然違いますが
「山の中の小さなハワイ キアヌ」も
こんな風にオススメして貰えるサロンになりたい…
いえ、なる予定ですので
よろしくお願いいたします 笑
 
最後まで読んでいただきありがとうございました!
 
MAHALO虹
 
 
 
 
{9F3E5BB1-D8E9-4232-95BB-A3279153E66C}