モラタメで23度目の当選



今回お試しさせてもらったのは

エステーペット
実感消臭







エステーさんから
ペット用商品が出ているなんて
初めて知りました!






天然由来成分配合の

ねこちゃんがなめても安心な処方

なところが良いですね目がハート




今回は実家のにゃんこのトイレで

お試ししてみました指差し




使用してみた母からは
こまめに猫砂も交換しているし
かなり気をつかっている方だけど
これを使ってから臭いが気になることが
かなり減った気がする」
とのことでした。




なくなったら

今度からはこれを買おうかなと

かなり気に入ってもらえたようで良かったです花