モラタメで16度目の当選



今回お試しさせてもらったのは

エバラ
フライパンで焼肉鍋





こちらの商品は
お鍋と焼肉のおいしいところどりの
新感覚の鍋調味料ですあんぐり




種類は2種!

⚪︎コチュジャン醤油味

本醸造醤油をベースに
コチュジャンの旨辛さとにんにくを合わせ
かくし味に貝のうまみを使用


⚪︎うま塩にんにく味

ごま油とにんにくの風味に
レモン果汁の爽やかな酸味を合わせ
かくし味に貝のうまみを使用


どちらも貝出汁が入っているようです。




今回はコチュジャン醤油味を
使用しました指差し



まずはフライパンでお肉を焼いて
付属のタレをかけてからめ焼き。

その後にお水を足して
好きな野菜を入れれば完成!

とっても簡単です



けっこうピリ辛で
お肉も野菜ももりもり食べられます目がハート


期待していた貝出汁は
味が濃かったからかよくわかりませんでした泣き笑い

貝出汁はうま塩にんにく味に期待!