ミスド福袋購入!


ドーナツ引換券がほしくて買っちゃいました知らんぷり飛び出すハート




発売初日が深夜勤明けだったので

仕事帰りにそのままミスドへ行って

2200円のものを購入!



まわりは子ども連れの家族ばかりで

ちょっと恥ずかしかったです真顔





ポケモングッズは

大学からの付き合いの同期のお友達に花



ポケモンが好きな子なので

喜んでもらえてよかった♩



お返しにとこんなにかわいいクッキーを

もらってしまいました目がハート






引換券では限定のポンデリングと

食べたことのなかったむぎゅっとドーナツを

実家のお土産として引き換え。

どっちも美味しかったです看板持ち



ノーマルなポンデリングが好きだけど

つい高めなドーナツと引き換えたくなりますね泣き笑い