楽天お買い物マラソンでの
購入品を紹介します!



まずは
ねこねこ食パンのムック本



まさに探し求めていた形の
ランチバッグ。

ねこねこ食パン型の
スクイーズのチャームが
かわいいです♡





あとはDEAL商品だった
お米

タイムセールで半額だったので
買ってみました。





お土産でも有名な
551の
豚まんとえび焼売のセット


実は1度も食べたことがないので
買ってみました。



全部で1290ポイント
もらえる予定です。



楽天お買い物マラソンの
購入品ブログを見るのが好きなので
書いてみました。



フキンはさっそく明日届くようなので
またそのうちレビューでも
してみたいと思います。




それでは。