この前書いたブログの
次の日の朝。
案の定すごいことになってました





市内でこれだけ降るのは
珍しいですって言おうと思ったけど
3年前も同じくらい積もってました



ふわふわの雪だったので
軽くてまだ良かったですが
住宅地なので雪をどかす場所が本当少ない!



場所がなさすぎて
どうしようか困っていたら
お向かいの家のご夫婦が
スノーダンプを使って手伝ってくれました



時々会うくらいですが
その時には話しかけてくれる
本当に優しいご近所さんです



お正月に買った牛クッキーでも
今度持っていこう。





今現在も
ドカドカ雪が降っていて
前とは違う湿った重たい雪っぽいので
明日も雪かき大変そうです。



明日休みで良かった!