こんなご時世ですが
ありがたいことに
冬のボーナスをいただきました








今回は.5ヶ月分の支給で

総支給額650.250

手取り額は521.526でした





夏のボーナスは
コロナの影響でいつもより
10万円ほど少なかったですが
冬のボーナスは今までで
1番多く頂けました





ボーナスの使い道ですが…


車検 … 10万円
貯金 … 10万円
奨学金繰上げ返済 … 30万円
楽天バリアブルカード … 1万円
ありがとう貯金 …1万円



となる予定です。









車検は来年の2月の予定。

就職のときに初めて買ったこの車は
思い入れもあり大切に乗ってきましたが
今回の車検で最後かなと思っています。




奨学金繰上げ返済
今回のボーナスのメインの使い道。

利子が付かない第一種の奨学金ですが
これからの生活何が起こるかわからないと思い
払えるときに払っておこうと決めました

なので今回は貯金は少なめです。




楽天バリアブルカード

こちらのキャンペーン
すごく久しぶりです!



セブンイレブンで
1万円以上の購入・チャージで
1千円分の楽天ポイントがもらえます

楽天ポイントは
楽天モバイルの支払いにも
使用できるので
いくらあっても困りません





ありがとう貯金
両親が60歳を迎えるのに合わせて
旅行費用を貯めるために
少しずつ貯金していきます


早く旅行に行けるように
なってほしいなあ。





ボーナスの使い道を考えるのは楽しいですが
後々困らないように計画的に
管理していきたいと思います



それでは。