お久しぶりです!



特に忙しかったわけではないですが
一度ブログをサボったら
サボり癖がついてしまいました




話は変わり、
今話題のGO TO キャンペーン


旅行はまだ行けなそうなので
GO TO EAT キャンペーンを
利用してみました



ホットペッパーグルメから
予約して今回行ったのは
うどん屋さん。


肉うどん と とり天。



甘めに炊かれたお肉と
優しいお出汁がとっても美味しかったです



私が利用したときは
まだ支払い価格の制限はなかったですが
さすがにもらえるポイントより
安くなるのは気がひけておでんも注文。


私ははち切れそうなほど
お腹いっぱいになりましたが
彼はうどん大盛りにすれば
よかったなーと言っていました。


お安めなお店だと
価格制限があると少し大変かもですね。



こんなに良いお店が
近くにあるなんて知らなかったです。


これからも通いたいお店になりました