モラタメで8度目の当選



今回お試しさせてもらったのは
マンダム  
Happy Deo
ボディシート うるサラ 花せっけん





ミニーちゃんとお花のデザインで
とってもかわいいです



香りは花せっけんの香りで
石鹸の爽やかさとお花の
女性らしい香りが優しく香ります





パッケージの裏面を見てみると
ハッピーチェックができるみたい♩





シールをめくってみると…



♡5つでした!嬉しい!





わたしは看護師をしていますが
仕事のときにかく汗って
運動とかただ暑くてかく汗と違って
嫌な感じなんですよね

ストレスなのかな…?



この前そんな状況で
汗ばんだ際に使ってみましたが
お肌がさらっとして
気持ちもリフレッシュできました



これからの時期
とても重宝しそうです◎




もう1つはディズニーが大好きな
同期の友達に渡したいと思います





それでは。