プレモノの
イオンハッピーゲートクーポンの
発券に行ってきました





結果は…








2点当選して
432円分が無料になりました


⚪︎カルピスはテンタメに出すため
1本はふつうに購入しています。





他にも非常食の
カップ麺など買ってきました。


安く売っていた新商品だった
チーズしお味のカップスター◎


トムとジェリーの
パッケージでかわいいです 




最近はできるだけ
出かける回数を減らせるように
まとめて買うようにしていますが
今までちょこちょこ買いだったので
慣れずに傷ませてしまうことも多いです…



早くコロナが終息して
のびのびと買い物やお得活動が
できる日がきてほしいです





それでは。