今日も暑かった~💦

なんだか暑さに負けそう~

疲れがぬけません💨


私、パート先がドラッグストアなんだけど、

ここのところ、抗原検査キットの問い合わせがすごい…

当然発注はかけてるけど、全然入ってこない状態💦

この間、めちゃくちゃ久々に来たと思ったら

すぐなくなったもんね😲

それに、

熱冷ましのお薬、

のど&咳関連のお薬の売れ行きがここのところすごく増えた印象。

なんだか、

急にコロナが身近に迫ってるって感じるこのごろ。

パパの会社でも今コロナの人が四人いるそうで。

あーいつかかってもおかしくないなあ~って思ってしまう😓


長男はおとといから、午前中文化祭の準備、午後夏期講習と学校に行っていたけど、

体調不良者がでて、文化祭の準備は一旦中止になったんだって😨


二学期が始まってすぐ、

宿泊学習の予定の長女、

文化祭予定の長男。

できればいいけどねぇ、

この調子だと、、もしかしちゃうかもね💦


コロナがはやりだして、

それこそパート先でマスクがないとか

消毒液がないとか、

解熱鎮痛薬はアセトアミノフェンだとか。

そのたびに大変だったし(ひどいときは、勤務時間中ずっとひたすらにマスク売ってた※一度に一個しか売れないから、何回も並ぶ人もいっぱいいた~)、大騒ぎを見てきたけど、

実際最近になるまで身近にコロナにかかった人っていなかったんだよね。

ここのとこですごく増えて、、

ああもういつかかるかわかんないなって思う。

怖ぁ~

仕事先に迷惑かけんのも嫌だなぁー


あ、そうそう

今日猫たちに猫用にぼしを買ってみた!

三匹ちゅう、

バリバリ食べたの、こなつだけ😂💕

男らしくバリバリ食べてた✨

こては、くんくん…ぺろ、、ん~いいかなってかんじ。

ちょびは柔らかい頭のとこだけかみかみして、よくわからんって去ってしまいました😅

やっぱりおやつはちゅーるが最強なのね~



こてつのおしりに顔を突っ込んで寝るちょびと、
かわいいポーズ?のなっちゃん💕