今日は久々なにもなくて、

ゆっくりねてやるー!って思ってたら…


いつも通りに目が覚めた悲しい


しかも、頭痛&腹痛で不安不安不安


そして、なんとなんと、約二週間前に生理が終わったばっかなのに、生理がきての腹痛だったガーン

これは、もうプレ更年期ってやつかね?

ストレスによる不順?

不順になるなら、頻繁にくるより、遅れてきてくれ(涙)

ただでさえ、二週間前にクラクラしたってゆーのにネガティブ



なので、もう

用事がないのをいいことに

「お腹痛い!」宣言して、お布団に引きこもり魂が抜ける

お昼は、長男がパスタを茹でて、レトルトソースをかけて用意してくれた飛び出すハート

優男ニコニコニコニコニコニコ

(パパはなんもしなかったからね!)



そんな優男な長男だけど、

彼は持ち物の管理が超苦手で!

これはもう、ADHD の判定が出た時点で半ば諦め…もう責めても仕方ないから対策を!と思ってきたことで。

そんな長男が一時間かけてバスと電車で通学するってことになったので…

定期二枚(電車&バス)、PASMOin財布、モバイルPASMO、PASMOin常時リュック待機用➕Paypay と、予備👛をたくさん魂が抜ける用意しました。

財布忘れても👝❎

スマホ忘れても📱❎

なんとか行って帰ってこれるようにアセアセ


小学校に、ランドセルを背負わないででかけてしまう息子です不安

雨の日に傘を忘れる(降ってる!!)息子です不安不安


偏差値とか、進学先にこだわるよりなにより、心配していたそういうとこ悲しい

でも息子が選んだ学校だから、

とにかく無事に行って、そして帰ってこい!と、

大袈裟ではあるけれど、準備しながらそんなことをおもうのでした。



そんな今日の晩ごはん、



油淋鶏(鶏モモ肉四枚分)

ししゃも

アボカドキムチ🥑

枝豆

カクテキ

ごはん、など。


ししゃも、業務スーパーで500グラム入りがやっす!と思って買ってみたんだけど…


卵ないやつー!!泣き笑い

いつも「何本食べた?!」ってけんかするから、いっぱい買ったら、大好きなプチプチ卵入ってなかった笑よだれオエー

いつも、取り合いで私にまで回ってこないししゃも。
久々に食べたよ、、何本も…卵ないやつ昇天昇天

でも、おいしかったよ気づき
ただ、次回は卵入り買うわ、
やっぱプチプチ卵は捨てがたいよだれ