今日は

しごと→懇談会(娘)→役員の仕事と、

帰ってすぐ夕飯の支度。

そして食べさせて(長男皿割って)今真顔

ふぅーーーダッシュ


なんだか、学校に行くのがみょーに疲れるのって私だけじゃないはず真顔

人見知りではないはずだけど、

なんだか疲れるんだよね~

みんなそうかなにっこり


懇談会も、六年生の最後のだから

何かお話があるかなー?と思ったら

プリントさらっと読んで終わりだったし、

半分も来てなかったなぁー

次は来週次男の懇談会があります魂が抜ける



そんな今日の晩ごはん





ナイフとフォーク 塩サバ
  卵とキャベツの炒め物
  なすの煮浸し
  切り干し大根の煮物
  味噌汁
  ごはん

でした。 
この煮浸しは、レンジでめちゃくちゃ簡単にできるニコニコ
サバは大きくておいしかったけど、
いつも買ってるコープの骨抜きタイプじゃなかったので、次男の魚の骨を抜いてあげるはめに。
そして神経質な長男、、
多分一時間くらいかけて食べてたネガティブ
(コープの骨抜きサバをまた買お)


仕事で、コロナ関係で欠勤のひとがいて
代わりも含めての5連勤…明日は時間が延びることになりました真顔
保育園のお母さんがたは大変だと思います、、
うちはもう一番したが三年生だし、
こんなときは兄弟がいるとさみしくないし、
なんだかんだ協力してくれるからよかったなと思うにっこり
明日言ったら日曜は休みだからがんばろグッうずまき