晩ごはん
ナイフとフォーク カツカレー
  コールスロー
  スクランブルエッグ
  ヨーグルト

母、今日は調子が悪いっ悲しい

今日のカツはですね、
ほんとは水曜は日(受験前日)にする予定だったんですよ知らんぷり
ところが、
験担ぎでやる人もいると思うんだけど、
よくないんだって!不安ガーン
よくない理由は、消化によくないっていうだけなので、
全然ヨユーチョキってお子さんは、
カツ[勝つ]を前日に食べていただいて大丈夫かと思われキメてる
うちのもやし体型のお腹の弱い長男は
遠慮して早々とカツ食べておきましたにっこり

昨日ね、
「受験前 食事」ってなにげに検索したら
書いてありました指差し
ちなみに、鍋とか、うどんとかがよいそう。

親ができることってないから
(うちは塾にも通ってないし、長男はほんと自力のみで受験対策をしてます…えらいのぅ)
何かできたらなって思うけど…
あとは祈るのみ、かな~お願い

あと、明日各種ホッカイロを買ってきます!
(逆に室内暑くなるんじゃないかと心配だけど…)



今日の記録💩
ちょび、まだ下痢は相変わらず悲しい
まさかのまさかでごはんてことありえるんだろか?ずっと食べてるのはカルカンとピュリナワンなんだけど。あと、ウェットのカルカン。
今日なにげにカルカン子猫用(カリカリ)のレビューに下痢になりやすいって見かけたから不安
一応、藁にもすがる気持ちでごはんも変えてみようかとアセアセ
とりあえずピュリナワンをあげて、他のも買ってみたようずまき
猫用の乳酸菌パウダーもダメもとで、昨日今日とあげてみました。
元気はあるんだけど…
続くと脱水も心配だし、悪化したら怖いから水曜には病院かな、、



窓際、下からアングルの美猫ちゃん💕
なっちゃん、びじんさんだね💕目がハート