昨日のよるごはん



ナイフとフォーク唐揚げ
 揚げたこ焼き
 野菜炒め
 麻婆やきそば
 野菜トマト煮込み
 
などでしたー
特筆すべきはパパが作った野菜炒め!
普段は料理はしないですが、
私が休日しごとの日の昼ごはんは作ってくれたりもします😊
あと、土日に一品何か作ってくれたりね😊(たまに!)

今日はわたしのリクエストで野菜炒め!
春巻きか野菜炒めが食べたい😋というリクエストで、野菜炒めを✨
普段料理しないので(しつこい(笑))、正直者の娘は「なんか、ちょっと…」というパパ料理😁
野菜炒めは、これがなんと!
美味しかった、ほんとにすごく😲✨✨
もう「パパの得意料理は野菜炒めって言えるね!」って言ったもん(笑)

おだてて、また作ってもらおう🎵

ちなみに、唐揚げは胸肉です😊
うちでは母の代から胸肉。
どっちでも作ると、胸肉ばかり減る😲
でも、唐揚げ以外だと、胸肉はパサパサして飲めないっていう娘と次男です。


さあ 一週間始まった!
今週明日からは分散登校、母、仕事のシフトは変わらないけど、毎日把握して声かけしたりしないとなので頭が混乱しそう😱
まちがえないようにしなきゃ💦