頑張る男女を応援するサロン

ビアプル間瀬ですニコニコ


7月もよろしくお願いします飛び出すハート


さて、5月から本格的にホームケアを

エクスビアンスに変えた間瀬ですが知らんぷり



いかがでしょうかはてなマーク

before

after

書かなくても一目瞭然ですよね指差し


会う人、会う人に

肌綺麗になったね飛び出すハート

白くなったね飛び出すハート


ママ友さんには

●●ちゃんのママ

綺麗になったよね飛び出すハート

って噂なんですよびっくりマーク


と言われてニヤニヤしちゃいますキメてる


自身も鏡を見るたびに嬉しくなり

スキンケアも楽しいですひらめき


そんな間瀬も以前は


鏡見ると憂鬱

写真撮りたくない写りたくない

時間ない

お金ない

何やってももう変わらんやろ

綺麗な人は元から綺麗や


頭の中はこんなんでしたよ悲しい


でも


1ヶ月後、半年後、1年後


やってる人、やってない人


確実に差が出ます


数年ぶりに再会する同級生、元同僚など


あれはてなマーク

わたしだけ老けたはてなマーク


出遅れなんてありませんニコニコ


きっと気づいた時、意識した時に

スタートすれば良き目がハート


間瀬は20代30代のお肌より

40代になった今のお肌が

1番ベストコンディションです飛び出すハート


数十年の悩みが

2ヶ月で消えましたひらめき


もちろん十人十色

人それぞれ違いますニコニコ


ビアプルは多彩なエステを

ご用意させていただいております指差し


サロン15年目

先日のお客様からのお声飛び出すハート


ココにある物は変な物ないから安心


確かな信頼を築いて来ました目がハート


皆さんもぜひお悩みご相談くださいねニコニコ


そして7月と言えば


炭酸ラムネエステ





ヘッド、フェイシャル、デコルテ、脚

シュワシュワ、スッキリ爽快びっくりマーク





オーナー中村、炭酸パック中飛び出すハート


men'sにもオススメです指差し


明日は15:00まで満員御礼びっくりマーク


よろしくお願いしますニコニコ