頑張る男女を応援するサロン

ビアプル間瀬ですニコニコ


①⑥③⑧

高柳商店街の夜店


皆さんはもう行かれましたかはてなマーク


子どもの頃からある高柳の夜店

色付きのヒヨコやカメを欲しがって

泣いたのはわたしです泣き笑い笑


小中学生の時には

好きな子と会わないかな目がハート

こっそりWデート飛び出すハート

思い出がいっぱいですニコニコ



間瀬は念願の10円パン食べましたひらめき





甘塩っぱくてとても美味しかったですニコニコ

半分は子ども達に奪われましたが悲しい


コロナ渦に育った我が家の子たちは

あまり目にする機会もなかった屋台に

アレもコレもと欲しがり

去年は大変でしたが

今年はお小遣いを決め

お目当てのお店でしっかりと

お買い物出来ました指差し


そして夜店が終わる頃には花火ひらめき花火


夏が始まりますねカキ氷


ビアプル“夏の風物詩”といえば


毎年恒例のコレラブラブ





今年も始まりますよびっくりマークびっくりマークびっくりマーク


頭皮、フェイシャル、デコルテ、脚


炭酸エステでスッキリ爽快飛び出すハート


あなたもきっと炭酸の虜になるでしょう目がハート


また、LINE登録の方には

お得なゲリラエステ情報

流れておりますキメてる


ぜひチェック✅してみてください指差し


明日もよろしくお願いしますニコニコ