頑張る男女を応援するサロン

ビアプル間瀬ですニコニコ



本日も脱毛、しみケア、まつ毛カール、エステ

たくさんのご来店ありがとうございました飛び出すハート


とっても素敵なヴィンテージカーに

お乗りのお客様に

『メンテナンス』大変じゃないですかはてなマーク

ってお聞きしたら


“車屋さんの選び方とメンテナンス次第で

すごく変わります”


日頃の少しの変化に気をかけて

定期的なメンテナンスしてあげる事で

大きな部品交換は防ぐ事ができ

大きな出費も抑えられるそうあんぐり


カラダも同じだなーびっくりマーク

お肌も同じだなーびっくりマーク


と、思いました悲しい


お肌もカラダも

病院混むしなー真顔

まだ我慢出来るから大丈夫かなー真顔

日焼けしたけどまた日焼けするしなー真顔

来月でいっかー真顔

っと、ついつい思いますよね悲しい


日頃のケアと定期的なメンテナンスで

グッと差が出ます指差し


リゼレネートコースで通ってくださってるお客様

近頃、日焼けをする機会が多かったので

オプションでジェリーマスク飛び出すハート






とってもモチモチぷるんぷるんお肌に生き返り

素敵な笑顔でお帰りいただきました飛び出すハート



脱毛ついでにmen'sのお客様

LINEクーポンのハイドラ





ごっそり角栓と皮脂取れましたキメてる

お得なクーポンを利用して

5月から続けてくださっているので

肌質もツルツルに改善されてきました指差し



いつものエステに少しプラスαするだけで

定期メンテナンスの間に少しプラスα挟むだけで


大事になる前に防止、改善していきましょ指差し


間瀬も40代になり急激に

カラダの変化が起きて来てます悲しい

お客様とも色んなお話をさせていただき

たくさんの心配やアドバイス

“〇〇な物が△△に売ってて良かったよ”

などの情報をいただき本当に嬉しく思います飛び出すハート


明日も10時オープン

お待ちしておりますニコニコ