頑張る男女を
応援するサロンビアプルオーナー
中村です指差し

先日また1つ歳をとりまして
今年は飲食の経営STARTでの
はじめての誕生日ということもあり
こんなにもみんなにお祝いしてもらった誕生日は初めてな日でしたえーん

母と叔母からもお祝いランチピンク音符
私を産んでくれた事に感謝な日
ですねビックリマーク
仕事や体の事心配してくれて
いつもありがとうお願い

エステスタッフからのサプライズ🎉
にもびっくりキューン
飲食業務を軌道にのせるため
お店にいること少ない今
お店を守ってくれてありがとう飛び出すハート


飲食のお客様からの手作りケーキの
サプライズだったりえーん

プレゼントだったり




たくさんのお客様がお祝いに
かけつけてくれて
もーね
みんなの気持ちが嬉しくて嬉しくて
みんなに支えられてるなって
感謝です🥲︎



長男と次男からもそれぞれ
プレゼントもらって
男の子って親の誕生日スルーとか
多いって聞くけど
優しい子たちで嬉しい限りスター

また1つ歳を重ね
体も無理がきかなくなる一方で
生きる時間は短くなっていきますが
まだまだ動ける限り
色んなことに挑戦して 
充実した生き方をしていきたいなって 思いますハート

素敵なお誕生日を迎えれて
幸せですキラキラ

明日火曜日も
よろしくお願いします🙇‍♀️