こんにちは。

水曜日です。


今日はお天気どないなるかな。

相方ちゃんは甲子園です。


私は…宴会!


月曜日、代引きで荷物が届く。

覚えがない荷物。

お母ちゃんに聞いたら、なんとあの「夢グループ」で、なんか注文したらしい。


受け取ってみると…☟☟☟



ちょっとうけたわ(笑)

相談もなく勝手に買いはったから、荷物渡してほっといたら、自分で接続できず、荷物広げたまま、ほったらかしてた。


取説読む気もなかった様子。


取り付けましたよ、相方ちゃんと私で。


簡単、て言えば簡単なんやけど、お母ちゃん的には、箱から出したらすぐ使える、と思ってたようで。


そんな訳ないやん(笑)


重宝してはります。


割引されて8000円弱。

高いんだか安いんだか、よ〜わからんわ。


ま、喜んでるからええか。


今日もよろしくお願いします。