おはようございます。

木曜日です。


クーラー届きました。



工事の業者さんに聞いたら、今は家電量販店より、ネットの方が安いらしい。

なので、ネットで探して、業者さんに相談して、OKでた物を選びました。


本日取り付け工事。


夜、クーラーつけれなかったんで、昼間もクーラーつけずに過ごしてました。


涼しすぎると、夜暑い部屋で寝るのが大変だから。


が、昨日昼間はクーラーつけたわ。

暑すぎた。


で、今度はドライヤーがぶっ壊れ。

いきなり動かなくなった。



何年前から使ってるのか、記憶にございません。

何十年単位かもしれない。


ドライヤーご苦労さま。


新しいの、すでに発注済。

届くまでは、これまた何年前に買ったか記憶にない、納戸にしまってたドライヤーをひっぱりだしました。


壊れる物が増えてきた。


お金いるやん…。


今日もよろしくお願いします。