こんにちわ。

水曜日です。


ここんとこ苛々、苛々、ご機嫌斜めです。


解体工事、進んでるねんけど。



うるさいのは仕方ない、工事だから。
それはいいねん。
ただ、汚い!

家の前は、機械から出る油でドロドロ。
ベランダにもゴミ飛んできて、埃だらけ。

宅配ボックスも玄関扉も埃だらけ。

今日は吠えました。

出かける前に、燃えカスやらススやらが飛び散ってて、忙しいのに掃いてたら、「後でやりますから」、とか言いよる。

汚れるからカス出たらすぐ掃いて、と言い残し仕事へ。

帰ってきたら、玄関先ドロドロ。

怒ったわ。

「工事終わったら、洗い入れて!」、と叫びました。 

「ゴミは出たらすぐ掃除して」、て最初から言うてるやん!と、叫びました。


工事の最初から、ススやら燃えカスが飛び散ってて、掃除しても黒いのが取れないから、出たらすぐ掃除して、と言ってたんですよ。


ほんま、腹立つわ。







出来の悪い解体屋め。


ええ加減にしろよ。


今日は甲子園。


もう吠えたくない…。