みっかぼうず | ちょびっと一服。。。

ちょびっと一服。。。

chobi-oのブログ。
チョビ爺は2014年5月、レオ様は2017年2月旅立ちました。
それでも、ニュージーランドでの海外生活らしくない日々のこと、だら~っと書いていくはずです。。

おはようございます!

 

同じタイトル??

って感じですね笑笑

 

趣味というか、そんなんをしていたら更新忘れてしまった!!

 

これが三日坊主ってやつだ。

もうちょっと続いてますけど、原因はこんな感じよね!?

 

他の何かが忙しくて、ってやつ。

 

継続ってのが一番難しいよね。。。。

これも、トータル9年になりますが、間2年、がっつりあいてるし。

 

呟き程度の日記ブログでこれですからね、仕事となったらあんた!、、、、、

 

ま、気負わず行きますよ。

 

それ、、、、笑笑

ちょっとは気負ったら?

 

ニュージーランドですから。(都合の良い時だけ出してくるやーつ!)

 

ではでは!(終わるんかい!💢)