〜 LIFE IS HARD だけど HAPPY 〜

〜 LIFE IS HARD だけど HAPPY 〜

嵐さん 、大野くんがだいすきな 20歳 。

Amebaでブログを始めよう!
 



  初投稿から約10日間経ちました


  アメブロの存在を忘れかけていたちょび彦です


  今回なぜ更新したかといいますと


  だいすきな嵐さんが先日デビュー15周年を


  迎えたからであります °.*\( ˆoˆ )/*.°


  改めて嵐さんデビュー15周年おめでとうございます


  伝えたいことはもちろん


  数え切れないほどありますが 、とりあえずね


  ただただ感謝の気持ちでいっぱいです


  嵐さんのおかげで大切な人に出会うこともできて


  感謝以上 、感謝してもしきれません


  もちろん会えなかったりで辛いことも苦しいことも


  たくさんありますがそれでも


  やっぱり背中を押してくれるのは嵐さんです


  これからもずっと5人で走り続けるあなたたちの


  背中を追いかけ続けたいと思います


  いつか必ず 、相方さんとふたりで会いにいきます





  ではでは (´・∀・`)