初投稿から約10日間経ちました
アメブロの存在を忘れかけていたちょび彦です
今回なぜ更新したかといいますと
だいすきな嵐さんが先日デビュー15周年を
迎えたからであります °.*\( ˆoˆ )/*.°
改めて嵐さんデビュー15周年おめでとうございます
伝えたいことはもちろん
数え切れないほどありますが 、とりあえずね
ただただ感謝の気持ちでいっぱいです
嵐さんのおかげで大切な人に出会うこともできて
感謝以上 、感謝してもしきれません
もちろん会えなかったりで辛いことも苦しいことも
たくさんありますがそれでも
やっぱり背中を押してくれるのは嵐さんです
これからもずっと5人で走り続けるあなたたちの
背中を追いかけ続けたいと思います
いつか必ず 、相方さんとふたりで会いにいきます
ではでは (´・∀・`)
