さっきですね

今日がお休みのメタ坊が起きてきて、ワクワク顔で『どうだった?』と聞くから




ケロっと『いや~まっしろしろすけだったよ~』と言ったら




息を飲んで『なんでだろう…

でっでも、生理くるまでわからないしっ』



と言って寝室に引きこもってしまいました(・ω・;)




私以上に落ち込んでやがるっ( ̄∇ ̄|||)




てか、陽性だったら叩き起こして見せに行くわ!(笑)



さらに言えば、そんな落ち込むなら仲良しラブラブする努力してからにしろ?(笑)

(今回先生に念押しされたのにも関わらず、仲良しラブラブのなの字も無しガーン)




多分、一緒に落ち込んでくれる旦那さんって世間的にはいいんだと思うのだけど


私がサバサバし過ぎてるせいか、落ち込まれると若干イラッとします(゜Д゜)



ちょっと愚痴でした。


…それにしても、メタ坊の口から“生理”なんてワードが出るとは思わなかった(笑)


変なところに驚いてしまいました。