フライング?ピグともはいませんがブログをはじめようと思います。切なくなんて…ないです。男の子だもの…気を取り直して今日も日課の大喜利でひとボケしてきますそれとアメーバピグでコツコツ二階を作ろうと思います。男の子だもの