ピグともはいませんが


ブログをはじめようと思います。


切なくなんて…


ないです。


男の子だもの…しょぼん


気を取り直して


今日も日課の大喜利でひとボケしてきますニコニコ


それとアメーバピグでコツコツ二階を作ろうと思います。


男の子だもの