chobigirlsさんのブログ
昨日は彼氏と
美容室行ったよー。
めっちゃばっさり
切ってもろた(*´∇`*)
すっきりした~
顔半分見えるくあいwwww
初めてここまでした。
担当の人まぢ上手すぎる!
彼氏も一緒の担当やん(*´∇`*)
まぢ満足した~wwww
くみっきープロデュースの
カラコン福袋届いた~
ピュリームっての。
2こセレクトが
同じブラウンやったぁ
1こ売ったけどヽ(´∇`)ノ
リスシリーズのブラウン?
クマシリーズのグリーン
グリーンは
ウチが思ってた発色じゃなかた(´・ω・`)
初グリーンで新鮮やけん使うけどヽ(´∇`)ノww
セレクトできた
ブラウンは
ナチュラルに盛れて好き。
ちゃんと化粧したとき
また載せるφ(..)
もうひとつは
クマブラウンヽ(´∇`)ノ
まだ開けないよん(*´∇`*)w
使用期限
1ヶ月は少なすぎる(´・ω・`)
前貼ろうおもって
忘れてた分(´・ω・`)
めいく
目尻につけまだけ

かみ

ぱっつんボブ(*´∇`*)
ふく
Pコート(古着)に
丸襟チェックシャツ(?)
ロンスカ(and it)
ハット(古着)
にブーツはいたヽ(´∇`)ノ
最近まぢ暇~wwww
することないし(´・ω・`)
今からプリ帳つくる。
彼氏のだけ貼って
思い出づくり(*´∇`*)ww
こ~みえて21歳だよ(´・ω・`)wwww
1回別れたけど
もうすぐ1年(*´∇`*)ww
全部合わせたら
3年かな(´・ω・`)

でゎでゎ。

