ゆりっぺです口笛


本日はいつもより文章長め

自分のネガティブなところを書いたので、

スルーオッケー。


スッキリアウトプットしよう!

ということで、書き書きしましたとさ。


ことのはじまりは、

越智 三矢子 (越智 ミヤコ)さんの

はじめて聞く数霊セラピーシステムによる

波動測定の無料モニターの記事が流れてきて、何?なに?なんだろう?と気になって

申込したら運良く10名の中に滑り込みー♬

加えてエネルギーヒーリングも含めてやっていただけるというスペシャルな感じ。




じつは三矢子さんには四年前に強み発掘をやって頂いてました。

それがめっちゃドンピシャ。今でも頭の中に残ってます( ・∇・)




さて、測定してもらった結果、写真のような数霊に、うぎゃー(T ^ T)となる言葉が並んでました。


①平穏→自分が一番気にかけているところ、最近フラットではないと感じているのな?


②名誉を汚された→うーん、なんだろう?なんか一番ズキューーーンとくる言葉です(^◇^;)


③責任の重圧に負ける→だから、普段から責任を持たないよーに振舞って、おちゃらけているのか?


④関係問題→人間関係ですかね(^◇^;)あまり波風たてたくないし、一番悩みたくないところ。人と関わりたいと思っているわりに、アッサリを心掛けているよーな


⑤感情的抑制とヒステリー→これは平静とつながってっていて、どこまでもフラットでいたいのでしょうね(笑)人にあれこれ言われるのも嫌なんだろーなー。


⑥自己妨害→これはどこと結びつくのか?あっ!なんでも自分を否定しまうところか(T ^ T)


⑦柔軟性のない→ここに出てきた言葉の総括みたいな感じがしますね。柔らかくないと受け止められない、波風立つことを意識しすぎなのか?



【金運】で鑑定してもらったのに、出てくる言葉は、どれも人に対してばかり。ぬーん(T ^ T)



三矢子さんからは、

ゆりこさんには、

「人間関係は踏み込むと波風が立つ」という「心のプログラム(信念)」がありますか?


人間関係を深めても

穏やかな平静な交流が叶うと

嬉しいですか?

との質問が。


(T ^ T)


私の中のウニちゃんは小さかったあの頃のまま暗闇で膝を抱えていたんだ。好きに振る舞うとみんな離れてゆく、ならば、お人好しになるのが一番いい、一定の距離をおけば傷つくはずもなく、だからってそれ以上にもならないけど、私が私をカードしていたんだ。この人には私が必要ない、と自分で答えを出してフェードアウトすればそれで波風立たない。傷つく前に私が消えてしまえばいい。

ウニちゃんは誰よりも友達と仲良くしたかったし、喧嘩したってなんだって、友達は友達。



私のウニちゃんはずっーとこのことを私に認めて欲しかったんだ。うん、どんなにネガティブでも私だけは気づいたよ。ウニちゃん、待たせた‼️うん、いま、知ったから。



これからは恐れず、沢山の大好きな人たちと豊かな世界が循環が広がってゆけー💕


三矢子さん、ありがとうございました💕


自分に問うてみること、ウニちゃんが喜ぶことを選択します。



気になる方は三矢子さんにメッセしてみてね♬