ゆりっぺですウインク



ふと思ったのですが


「あっ!これ旦那に効くかも‼️」


が、

私の《やりたい♬》ってアンテナが立つ

ポイントの1つなんだわー。



ミトコンドリアクリーナーで

元気になっておりますがら

そこに更に元気になる

もう、元気にならざるを得ないもの発見ラブ



今週はミラクル🌟

出会いは流れるままに。

めっちゃすてきな出会いでした。



わたし、温活します‼️(笑)



で、旦那も元気にするんだー♬

だから、軍資金が必要なんだー。




はい、皆さまからの

予約お待ちしておりますチュー



①ただただお話を聞いてほしい方

   1時間1,000円

②Voyager tarotでお茶しながら

   あなたのモヤモヤをスッキリに

    3,000円

③ホーリーアニマルからの

   メッセージ描きます♬

    3,500円

④筆文字で元気になるぞ講座4,000円

⑤開運文字であなたのお名前書きます

    1,500円

⑥健康になる秘訣、な、お喋り会

    1,000円


メッセージくださーい♬