ゆりっぺですチュー


 Voyager tarotの師匠のイベント
 Fun Fun Voyagerに参加してきましたー♬

今回で二度目。

毎回楽しくて、
心待ちにしちゃうイベントなんですよ。

今回も総勢24名!
よーくみて、わかる人には
濃いメンバーって思われるメンツですね(笑)


2019年の私のヒーロー‼️
それは【強さ】ふふふ(笑)



そして会の最後に
カードを引いて光さんから一言頂きます。
これまたなんと‼️
たまご肌🥚

お顔も心もたまご肌になる時が近づいていてのあの光さんからのお言葉かと。ピュアなゆりこがツルんと出てくるんだね。
と素敵にお言葉も敬愛する方から頂いたし♬♬♬

なんと
わんだほーな1日だったのでしょう💕