ゆりっぺです‼️

12月に入ったのになんだか小春日和が続いてますね。

昨日は諏訪湖でのプチリトリート。

結果、めっちゃめっちゃ良かった!
自画自賛(笑)
やはり、対面で参加された方と
作り上げいくって本当に楽しかった。


昨日は前日の夜からの雨も止み、
清々しい朝を迎えれました。

諏訪湖に向かう途中の峠から
諏訪湖の湖面が鏡のようにキラキラ🤩して、
なんて自然って美しいのかしら❤️
としみじみ。


諏訪湖のほとり。

参加者さんと
参加者さんの守護するスピリットチームさんが
集まってとてもよい雰囲気でしたわー。




風、
光、
水の音、
彩雲
空はにぎわってました。


参加者の方々へのサポートメッセージも
頷けるものばかり(´∀`*)


お昼はいもらんの旨旨ランチ♬
(また写真撮り忘れた、食べるのに夢中になりすぎ(笑))

からの、
光さんのから
オーラスプレーのプログラミング。
みなさんそれぞれステキなお顔して、
プログラミング後のスプレーをシュッシュッしてましたね♬

☟これは私のオーラスプレー⭐️
今日はとても心がほっこりした
いい一日にでした。


みなさーん、ありがとう❤️
小穴 光さん
荒井 美佐 (Misa Arai)ちゃん
お二人とできることに最大のありがとう❤️