ゆりっぺです。

6月が終わりとともに

昨日一昨日と体調崩して
すっかり寝込んでおりました。

6月はめっちゃ動いて

東京にイベント出店
遠出(箱根に出羽三山に)
キャンドルナイトWeek
セミナー

7月2日月曜日のエネルギーワークで
オーバーフロー的な(笑)

なんせ、
この低気圧のせいもあっての、
でしたが。



あ、キャンドルナイトWeek。
めっちゃ好評でファイナルの日を
迎えられました^_^

打ち上げは20名以上の出店さんに
参加頂けて、嬉しい悲鳴でした(笑)

美味しいごはんと
何かを提供する美しい女性たち。
華やいだ一夜になりました。








さ、次は9月‼️
出店されたい方
遊びに来たい方

要チェックですよー♬